コンサート礼拝が終了しました

かねてよりお知らせしていました、福音歌手の森祐理さんをお招きしての「コンサート礼拝」は、3月10日に予定通り行うことができました。県内から幅広く来場者の方々が与えられ、総勢50名弱となりました。当教会で森祐理さんをお迎えするのは初めてでしたが、透き通った歌声と、神様の愛と恵みについての力強い証しに、涙を流される方が多く見られました。

当日は、東日本大震災から満8年を迎える日の前日ということもあり、震災に関係する歌や証しも多数含まれました。大崎市は揺れそのものは最大規模で、全半壊3000棟を超える被害を受けた町です。また、石巻や女川、東松島に実家や家族を持つ方が多いこともあり、会場を回りながら一人ひとりに握手して下さる森祐理さんに大変慰められました。

終了後は和やかな雰囲気の中でティータイムも行われました。大半の方が残って、お茶と歓談に花が咲き、30分を過ぎてもなお残っている方が多くありました。また、森祐理さんのCD、復興支援の靴下なども、買い求める方が多くありました。今回、残念ながら買いそびれた方は、以下の森祐理さんの公式ウェブサイトにてお買い求め頂けます。

モリユリオフィシャルサイト

当教会では外部のゲストをお招きしてのコンサートは2年振りでしたが、大変祝福された時間となりました。機会があれば、またぜひ森祐理さんをお招きしたいと思わされました。今回あいにくお越しになられなかった方々も、次の機会にはぜひお越し下さい。

教会では、あなたのお出でを心からお待ちしております!