「 彼らは追いついた 」

メッセージ概要

収録日時:2021年4月11日 日曜礼拝
メッセンジャー:門谷 信愛希 牧師
聖書箇所:出エジプト記14章1〜14節
長さ・サイズ:41分34秒(19.03MB)

内容要約:「神を信頼して新しい道に踏み出したのに、すぐに袋小路に直面する」。私たちは時に、そんな状況に出会うことがあります。私たちに取っては不可解なその状況も、神の目から見るとすべてが明らかであり、確かに神は私たちを導いて下さっていると、後から理解することができます。もちろん、渦中にある時はなかなかそれが理解できにくいものです。この聖書箇所にも、そのような人々が登場します。彼らを率いるモーセはどのようにして励まし、導いていったのでしょうか。聖書のことばに耳を傾けてみませんか。

メッセージ再生

下の ▶ ボタンを押すと再生されます。

ダウンロード(MP3形式、19.03MB)

※ダウンロードはリンクを右クリックし「別名でリンク先を保存」を選択して下さい。

Podcast配信について

以下のリンクから、Podcastに登録することができます。登録すると、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PC等に毎週更新されたメッセージが自動的に配信されるようになり、大変便利です。ぜひご利用ください(無料です!)。

iOS、Macの方・・・
Androidの方・・・・
Spotifyの方・・・・
PodcastRepublicの方・

お願い

  • メッセージへのご感想がありましたら、「お問い合わせフォーム」からぜひお寄せください。
  • 恐れ入りますがダウンロードした音声ファイルの再配布(SNSやウェブサイトへのアップロード等)はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました