礼拝のライブ中継はこちらから 

感染症対策について(4月)

この記事は約1分で読めます。

常日頃、古川福音自由教会のウェブサイトをご覧下さり、大変ありがとうございます。新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、当教会でも対策を行って来ましたが、4月以降も現状の対策を継続していくことになりましたので、お知らせいたします。なお、流行の状況に厳しさが生じてきた際には、随時、対策を見直すこともありますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

2020年4月1日現在

  1. 4月一杯、礼拝以外の集会はすべて中止とさせて頂きます。[3月から継続]
  2. 礼拝への参加時は「原則マスク着用」でお願い致します。
  3. 礼拝に来られた際は、教会玄関で手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。
  4. 礼拝堂で座る席はできるだけ間隔を空けてくださるようお願いします。
  5. 発熱や咳など風邪類似症状のある方は無理をせず、ご自宅での静養をお願い致します。
  6. 礼拝のインターネットライブ中継を行います。パスワードを付けて関係者のみの公開としますが、当教会に以前から関わりのあった方にはパスワードをお知らせしますので、ご連絡ください。
  7. 上記の対策は、今後の状況の変化を見て随時、変更していきます。その場合は、こちらのページでご案内します。

皆様のうえに、神様の守りと平安が豊かにありますよう、お祈り致します。

古川福音自由教会

タイトルとURLをコピーしました