「 いのちについての逆説 」

メッセージ概要

収録日時:2020年12月27日 日曜礼拝
メッセンジャー:門谷 信愛希 牧師
聖書箇所:マルコ8章31〜38節
長さ・サイズ:38分28秒(17.61MB)

内容要約:マルコの福音書の中でも、最も「耳に痛い」とも言える今回の箇所。しかし、その背後には「いのち」というものをどのように受け止めるかという、人間にとって根本的とも言える大切なテーマがありました。限りあるこの世でのいのちにのみ関心が行きがちな現代人に対して、イエス・キリストは、ある意味では厳しく、しかしある意味では優しく語りかけていかれます。聖書から丁寧に説き明かします。

メッセージ再生

下の ▶ ボタンを押すと再生されます。

ダウンロード(MP3形式、17.61MB)

※ダウンロードはリンクを右クリックし「別名でリンク先を保存」を選択して下さい。

Podcast配信について

以下のリンクから、Podcastに登録することができます。登録すると、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PC等に毎週更新されたメッセージが自動的に配信されるようになり、大変便利です。ぜひご利用ください(無料です!)。

iOS、Macの方・・・
Androidの方・・・・
Spotifyの方・・・・
PodcastRepublicの方・

お願い

  • メッセージへのご感想がありましたら、「お問い合わせフォーム」からぜひお寄せください。
  • 恐れ入りますがダウンロードした音声ファイルの再配布(SNSやウェブサイトへのアップロード等)はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました