「 罪を赦される恵み 」

メッセージ概要

収録日時:2020年2月9日 日曜礼拝
メッセンジャー:門谷 信愛希 牧師
聖書箇所:マルコ3章20〜30節
長さ・サイズ:47分07秒(21.57MB)

イエス・キリストの噂が広まり熱狂が沸き起こるにつれて、反対も強まっていきます。今回はその中でも「家族からの反対」と、「イエスの力はどこから来ているのか」ということにおける反対に焦点が当たります。そして反対への応答の中でイエス・キリストは「どのような罪でも赦されること」を宣言されます。それは罪意識に悩む人々にとって真の希望であり慰めでした。聖書の良き知らせ(福音)の中心をなす「赦し」をテーマに説き明かします。

メッセージ再生

下の ▶ ボタンを押すと再生されます。

ダウンロード(MP3形式、21.57MB)

※ダウンロードはリンクを右クリックし「別名でリンク先を保存」を選択して下さい。

Podcast配信について

以下のリンクから、Podcastに登録することができます。登録すると、お手持ちのスマートフォンやタブレット、PC等に毎週更新されたメッセージが自動的に配信されるようになり、大変便利です。ぜひご利用ください(無料です!)。

iOS、Macの方・・・
Androidの方・・・・
Spotifyの方・・・・
PodcastRepublicの方・

お願い

  • メッセージへのご感想がありましたら、「お問い合わせフォーム」からぜひお寄せください。
  • 恐れ入りますがダウンロードした音声ファイルの再配布(SNSやウェブサイトへのアップロード等)はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました